壊れかけの少女

まだ、少女を名乗らせてください……。

わたしの憧れる美女たち。

私は圧倒的に「かわいい」女性よりも「美人」な女性が好きだ。


なので、最近の若いKドルを見ていても、曲が好きでもこのグループのこの子が特に好き!っていうのはない。

まあ、例外でスルギ姐とキョルギョンちゃんとセジョンちゃん。(好きやないかい)(でもプデュはまともに見たことないので完全なる顔ペン)


「美人」って、「大人っぽい」へ私の中で結びつくんです。

今思えば私は小さい時から綺麗なお姉さんが好きだったような気がする。(クレヨンしんちゃんのように)

最近のKドルに、そんな綺麗なお姉さんのような人、いませんよね……。

私からすればそう感じるんです。。

若いアイドルもこれから年を重ねるとそうなるかもしれないけど!


とりあえず前置きはこんなもんにして、私にとって女神のような存在の韓国人女性達を紹介していこうと思います。


Girl's Day ユラ

f:id:manapoyorin:20180603011650j:plain

ゴルデの曲の中でもメンバーのルックス、楽曲、ダンス、衣装、MV、と総合的に見てもキデヘが1番好きなのですが

この時のユラニムは本当に最高……。

ユラってめちゃくちゃ美人じゃないですか。

スタイルも良くてですね。

こう、細過ぎず太過ぎず?まあこっちにしてみれば細いんだけど!!

マシュマロボディなんよね。

いや、触ったことないけどさ。

みんながそう言うからそうなんだと思う。


そして、めちゃくちゃ美人なのに気取らないところも好きなのさ。

https://youtu.be/BauatMjpTdU

この動画見たときいろいろ衝撃的で!めちゃめちゃ笑ったよね!!

1番衝撃的なのはヘリの笑い方とかなんだけど

ユラもユラで笑い方ww

いや、顔wwって時もあったし。

とにかく飾らないんだなあ、って思って。

見た目だけでなく人間性的にも好きなの、ユラニムは。

結婚したいし、友達にもなりたいし、とにかく好きで幸せになってほしい。ユラには。 #誰


まとめ下手なのはさておき、次の方どうぞー!


Nine Muses キョン

f:id:manapoyorin:20180603012829j:plain

可愛い。美人。綺麗。そしてエロい。


そもそもナミュが好きなんですよね。

身長170センチ以上のモデルみたいなお姉さん達が歌って踊ってるの、たまらないんすよ。

是非ナミュの全盛期の頃の動画を見て頂きたい!

キョンリに並ぶくらいヘミもヒョナもミナも……ってか全員好きなんだけど。

やっぱりキョンリは目で追っちゃうよね〜。

なんかもうちょっとしたセクシー女優みたいな見た目(失礼)なんだけど、そこがええの!!

私の理想とする綺麗でスタイルの良くてちょっとエッチなお姉さん、そのものなのよ。

……その理屈で言うと、完全に峰不二子


そんなナミュなんだけど(どんな)、メンバーの入れ替えがなかなか激しくて

今は9人じゃなく4人でNineを語ってるんだけど、私は解散せずにこれからも活動してほしいなって祈ってる。

脱退したメンバーの中には既婚者も何人かいたりして。

女性アイドルで、解散したり脱退したりしたらさ、ダラダラ芸能活動したりせず

結婚してくれちゃった方が、なんかこっちも安心するからその方が良いのかなって思ったりラジバンダリ。


BESTie ヘリョン

f:id:manapoyorin:20180603013551j:plain

惜しまれつつ解散してしまった、今はなきBESTie

すごく良い曲、多かったんだけどなあ。

恋愛の条件とExcuse Meなんて、何度聴いたことか!

MVも見過ぎて、ダンス、ちょっと覚えたもんだよ。


BESTieのみんなはすんげースタイルが良くて(ナミュに引けを取らない!)脚なげー!っていつも見てたんだけど

この超絶かわいいヘリョンちゃんも、もんのすごい脚長いの。

とにかくヘリョンちゃんには幸せになってほしい。。。


とにかく過去で生きる女なので、あの時のあれは良かったなあとかそんなことばっか考えてるんです。

ソシ、KARA、T-ara、RAINBOW、ハロビ、アフスク、ダルシャ、f(x)……

YouTubeでたまに昔の動画を見漁ることも多々。


初ブログにしてはまあまあ書いたんじゃないか!?

まとめる能力は皆無なのでこのままドロンします。