壊れかけの少女

まだ、少女を名乗らせてください……。

初!ミュゼで脱毛してきた

なんてったって、あたしも今が旬、絶賛ハタチなわけです。

いろいろ気になるお年頃。

ということで脱毛したくなったんですよね。

で、2社にカウンセリングを申し込み、すっ飛ばし

ミュゼにカウンセリングに行ってきました。

カウンセリングに行った決め手は確認の電話がかかってこなかったことです。


担当の人にあーだこーだ説明され、ふーんと思って聞いてたんですけど

まあ、今日どうしますか?ってなって。

他の脱毛サロンと比較してみますっつって帰れば良かったんだけど

なにせ気が小さいもんだから、契約しちゃったよね。

15000円。

かわいいもんでしょ。

学生でアルバイトしている身としてはなかなかの出費なんだけどね。

言わばお試しです。


で、今日行ってきました。

ワキ、ヒジ下うで、ヒザ下あし、背中上下、Vライン。

はじめてだからドキドキでしたよ。

まず、ロッカーで全裸になって、あの小学生の時お世話になったプール用のボタンついたバスタオルみたいなんを巻いて

いざ!お姉さんのところへ!

落ち着いた優しいお姉さんが施術してくださいました。


流れとしては、拭き取り→剃り残しをシェービング→冷却ジェルを塗る→機械をあてる→タオルで拭く→ミルクローションを塗る、でした。

機械は痛い、っていうより、あつい?

生ぬるいアイロンをあててるかんじ。

毛が濃い場所(ワキ、Vライン)は針で刺してんの?ってかんじの痛みだけど

幸いにも広範囲ではなくちょっとで済むので我慢できます。

女って痛みに強いじゃん。


60分で終わるって聞いてたけど、そんなにかからないで終わり

店員さんもみんないいかんじ。

私って究極の人見知りで、すぐ人にいちゃもんつけるけど(おい)

そんな私からこの評価ですから、良い方ばかりでした。

お店にもよると思うけど。


次の予約は1ヶ月以降になるそうです。

効果が出るのが楽しみ!